ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

スイレンとハスが楽しめる、しょうぶ園前の池

2023-08-11 15:05:09 | 三浦半島~っ!
今朝は6時に家を出発し
平作のしょうぶ園を目指して
歩き始めました。



暑くなりそうな予感がする空。
この時間はまだ涼しく助かります。

歩いているところは、ほとんど日陰。



水分補給も忘れずに。




歩くこと1時間20分ほどで



しょうぶ園の正面のハス池に着きました。


この時間、ピンクのスイレンは開いていましたが





黄色いスイレンはまだ咲いていませんでした。






昨日、8時45分頃に寄った時は、







咲いていました。


ハスは





こんな感じでした。

ハスもスイレンも
どちらも品があってすてきです。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬「ひのき」氷でおさまる... | トップ | 芦ノ湖に広がる雲海に感動~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事