ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

昨日が武山なら、今日は大楠山でしょ?

2023-05-02 18:43:16 | 三浦半島~っ!
5月初日の昨日は、
横須賀市で2番目に高い
(といっても、200mですが)
武山に登りました。



昨日も今日も仕事後ですが
夫がお休みなので
迎えに来てもらえるという
メリットがあります。

昨日が武山なら
今日は



40mほど武山より高い
大楠山にレッツゴー



いきなり、へっぴり坂登場・・・。

ですが、ひのきは今日の方が
元気に登っていました。





割りと元気よく歩いて、
40分ほどで



頂上に着きました。

残念なことに、もやっていて
富士山は見えなかったです。



横浜方面はこんな感じに見えました。


しばらく頂上や
レーダー観測所の展望台で
うろうろして



前田川に向かって降りました。

川でひのきは飛び石を軽々と渡り
快調に歩いていたのですが

わたしを抜こうとして
「バチャン!!」
とすごい音を立てて川に落ちました。

しばらくショックで



ボー然としていました。


明日は、3時出発で
富士山方面に行く
夫が張り切っています。

20時就寝かな~。


わたしも寝るのね?



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月スタートは、柴犬ひのきと... | トップ | 5連休初日は山中湖へ「3時前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事