ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ポカポカ陽気に誘われて庭の手入れ

2019-01-19 17:23:26 | 庭で~
今日は暖かな一日でした。

夕焼けにもうっとり~。




ポカポカ陽気でしたので、うれしくて庭に出て菜園の土を掘り返し、休眠中がチャンス!!天敵の根っこを取り除きました。



天敵は、ドクダミと最強雑草ハマスゲ


ハマスゲは、地中で眠る爆弾みたいに感じます。




もうおしまいにしようかどうしようか、決断を悩んでいるのはブロッコリー。



10月から収穫をして、今でもお弁当の色どりに役立っています。



抜くには踏ん切りがつかないでいます。




葉ボタンは特に手入れをしているわけではないですが、きれいに咲いてくれています。
この色合いに癒されています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 3回に分けて本を買う | トップ | ネクタイを囲んで思い出話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭で~」カテゴリの最新記事