ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

3回に分けて本を買う

2019-01-18 20:58:15 | 日々のあれこれ
今日は夕方に、「うみべのえほんやツバメ号」に行ってきました。

買おうと思っていたヨシタケシンスケさんの「みえるとかみえないとか」を買い、お支払いしました。

オーナーの伊東さんが、少し前までお店にいらした作家の花形みつるさんのお話しをしてくださり、興味を持ち「しばしとどめん北斎羽衣」を買いました。

「何度もすみません~」

帰り際、扉の横に置いてあった「鎌倉&三浦半島海から山へ30コース」に目が釘付に。
下に書かれた「身近な秘境と歴史のコラボ」の文字がわたしの手を動かしました。



3回に分けて・・・すみませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 神奈川県にインフルエンザ警... | トップ | ポカポカ陽気に誘われて庭の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事