ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

空いた時間に、納戸の片付け

2018-06-16 15:37:04 | 日々のあれこれ
4月から、時間を見つけて1日10分は屋根裏部屋の整理整頓に取り組んでいます。

いらないものは、処分して身軽になろうかと。


今、本棚代わりのカラーボックスに手を出しているのですが、一気に速度が落ちました。

それは…。



本を読み始めてしまうから。




今日は、「伊賀野カバ丸」にハマってしまいました。




最後に読んで、手放そうかと思い~。
片付け終了はこの調子では、年末になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『よこすか開国物語』 かこ... | トップ | 「父親像」作文発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事