ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ボールペンを使い切る!ってことは、少なかったかも

2022-01-02 20:45:18 | 日々のあれこれ
今日、1月2日。

ふだんのお休みと変わらぬ
普通に起きて、買い物に行きました。

 「初売りでーす!」

と元気なお店の人の声。


1つの目的は



替え芯を買うことでした。


黒と茶色はすごく使うので
すでに買ってありましたが

他の色も少なくなったものが
いくつかありました。



メモを書いて
買ってきて並べていると夫が

 「ボールペン、使い切ったの?」

と驚いています。


確かに・・・

・使い切る前に出なくなったり
・ボールペンを失くしたり


して、替え芯を
買ったことがないかもしれません。

替え芯を買わずに
どんどんボールペンを
買ってしまっていたかも。

大切に使って行こう・・・
と、思った夫の一言でした。


カラフルな水性ボールペン
「フリクション」は
消すことも出来て
メモをするのに重宝しています。



知りたいことをメモするのに
カラフルだとやる気が違います。


文房具店にも
日用品を売る店にも
よく行くコンビニにも
置いてあるので
需要も多いんだろうなぁ。

フリクションのおかげ
書くのも楽しく
とても感謝しています。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今日の柴犬『ひのき』の
夕方のお散歩場所は、斉田浜。



今日もイカの甲を見つけて



穴を掘っていました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年の幕開け ~ 日の出の... | トップ | 伊豆半島巡りで気になった3つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事