ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

海から帰りたくない!全力で拒否する柴犬ひのき

2023-04-01 20:38:52 | 三浦半島~っ!
昨日は曇りでしたが
富士山がうっすら見えたのを確認して
立石公園に行くも



薄すぎて、写真に撮れない富士山。。。



しょうがないので、
江の島と裏手の丹沢の山々を撮ってみました。



柴犬ひのきは、大好きな海で
ご満悦。



穴を掘った後があったら
ひのきの仕業です。



海岸を離れる階段前で
全力で拒否する。

夕方も近くの海に行こうと説得して
離れました。


そして、夕方には近くの斉田浜へ。



青空がちょっぴり見えました。





日に日に、
夕日が富士山に近づいています。

ダイヤモンド富士が斉田浜で見えるのは
予想では4月17日のようです。

どうか晴れますように~。



「お願いします」




ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の陽気にまったり~柴犬ひ... | トップ | ~三浦半島桜探訪~ 金田湾沿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事