ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

犬が動かないなら、四つ葉を探しちゃう!

2022-07-16 20:10:01 | 日々のあれこれ
公園にお散歩に行ったのですが
最近意思表示があからさまになってきた
柴犬『ひのき』が



 「わたし、そっちに行きません」

と動かなくなることが
しばしば出てきました。



こんな風に、くつろぎ始めたりも。

そっちがそうなら、
わたしも楽しんじゃう。

クローバーがたくさんあるので、



四つ葉探しです。




最初に見つけたのは
哀れな姿・・・。

次は、



細めの五つ葉。

別の葉っぱと
合体しているのかと思い確認しましたが
五つ葉でした。


しばらくして



きれいな四つ葉発見


次も



とやっているうちに
ひのきが動き始めたので終了しました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ささっと日常の一コマを描け... | トップ | わんこよ、こんな格好で熟睡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事