ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

肉球をまじまじと見なかったことに気づく

2023-10-30 06:24:17 | 感じていること
先日、『長井海の手公園ソレイユの丘』に行ったときに、



わんこが歩いていい場所に付いている



肉球マークがついていました。


その後三浦海岸に行ったときに
砂浜についたひのきの足跡を



まじまじと見てしまいました。

今までわんこと生活しながら15年以上も
肉球をまじまじと見たことがないことに
気がつきました。

本当に・・・意識しないと適当に
創り上げているんだなぁとしみじみ思いました。



「今日はどんなものをまじまじと見る?」

考えてみま~す。

ステキな一日を~~~


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 三浦縦貫道路で空を見ながら... | トップ | ある銘柄の煙草を探してコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じていること」カテゴリの最新記事