ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

三浦縦貫道路で空を見ながら、柴犬ひのきとお散歩

2023-10-29 10:59:02 | 三浦半島~っ!
ここ2日ほど体調がイマイチでしたが
今日は回復した感じがしたので
三浦海岸を目指すことにしました。

朝4時ちょっと前に目覚め
空を見ると



満月~。

4時34分から部分月食開始ということなので
38分に見てみると



 「ちょっと欠けてきた!!」

しかしこの後、雲間に入ってしまい
月没までの間には見られませんでした。



しかたなく、お散歩に出発。

あいにくの空ではありましたが
三浦縦貫道を歩きながら





西の空(逆やん)の美しい朝焼けを
拝みました。


道の両側の空と畑を撮りながら





1時間半ほど歩きました。




今日のベスト写真は、
ひのきとわたしの影。

県道に出て



暗い雲と空のコラボもステキだなぁ~
などと見ていると
夫が車からわたしたちを見つけ、
三浦海岸まであと少しというところで
車に乗りました。


「あと少しだったのに、惜しかったですね」

しばらくしたら、リベンジ戦をしようかな。




車の中から、遠くにちょこっと
虹の下が見られました。

体調が復活というサインと思いたいなぁ。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 『柴犬ひのき』今頃夏毛にな... | トップ | 肉球をまじまじと見なかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事