ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

久しぶりに長井の遊歩道散歩へ

2023-12-10 21:28:10 | 三浦半島~っ!
今朝は、まだ暗い5時50分に自宅を出発し
長井方面に向かってお散歩に出かけました。



こんな時間でも、
134号線をすごい音でバイクが通り
その度に、ひのきは自衛隊の塀にへばりついて
バイクが通過するのをじっと待ちます。


 「こわいんだもん」


ほぼ早歩きで、45分ほどで長井の遊歩道に到着しました。
するとひのきは、

 「パパはどこ?」

と遊歩道に上るのを拒否し、
下の道路に降りて夫の迎えの車を
ピイピイ鳴きながら待ち始めました。

いつもここに来た時は迎えに来てもらっているので
思い出したのでしょう。

なんとか説得して、遊歩道に上り歩き始めたものの



憮然とした表情。

 「お迎えはもっと先まで歩いて・・・でしょう?」

と説得しながら、



長坂の奥地にあるエコミルを探したり、



富士山を見たり、
大山を探したりしました。

夫の車が来ると、ひのきは大喜びで飛んでいきました。

思わず、

 「あんなにピーピー鳴くなら
   もう、ここに来てあげないからね」


と言ってしまいましたが、
景色も歩き具合も大好きな場所なので
また来ます。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 草刈りして広く感じる長坂緑... | トップ | 夫の協力で俄然やる気が出る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事