ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

近くの海が一番発動する『拒否柴』

2024-05-16 16:22:45 | 柴わんこの『ひのき』
今日も体調はイマイチではありますが、
わんこのお散歩は欠かせません。

昨日、みんチャレのお散歩チームに上げた画像が
ひのきの拒否姿で、



「どんな時に拒否柴になるのですか?」
とお尋ねがありました。

道では、行きたい方向が違う時に発動しますが
多いの断然近所の海で、です。

虹の橋を渡ったのちららも
海を見てボーっとしていましたが
五感で心地よさを感じていたのかな?
と思っています。

ひのきの顔も





そんな感じ。

もっと感じていたい~ので


「カエリマセン」

とがんばっているのかな。




これから行く夕方のお散歩は
海に向かって歩き出すことと思われます。

一度、帰ると言い出すまで
待ってみようかしら。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 夕方にオレンジ色の富士山が... | トップ | 砂浜で怪しい動きをする柴犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事