ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

たっぷり採れた夏野菜ももうすぐ終わりかな・・・

2022-08-29 19:50:22 | 庭で~
昨日は



今日は



こんな家庭菜園の収穫でした。

ゴーヤがほかにも冷蔵庫に4本。

今日、長女がテニス前に家に来てくれ
ゴーヤを見て
料理を一緒にしてくれました。

一緒にやってくれると
わたしもがんばり、おかげで
冷蔵庫の野菜庫がすっきりしました。




夏野菜の夕食完成

チビ・ゴーヤの丸ごと天ぷらも。



発想が違うなぁ。

今日は意外に涼しく
夏の終わりを感じさせてくれる陽気。

しばらくしたらまた
夏野菜たちとお別れかと思うと
ちょっと寂しい・・・。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

長女を迎えに行く前に寄った
平和中央公園でひのきは
小学生に遊んでもらいました。



帰ってきてからも
幸せそうでした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘長シシトウ焼きがシンプル... | トップ | 柴犬『ひのき』海に行くと「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭で~」カテゴリの最新記事