ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

『猫瓶』の秋谷LEMON

2018-12-07 12:17:19 | 三浦半島~っ!
ポッ〇レモンから最近は地元産の【AKIYA-LEMON】に切り替えています。




地元応援&安心な製品という想いです。

販売しているお店の方から、レモンづくりのこともちらっと伺ったことがありますが、今日のタウンニュースに詳しく書いてありました。


空き瓶は、花瓶に・・・は、考えなかった発想でした。

それに、記事に「斜めに置ける」と書かれていて、えっ!?そんなことできたっけ?とびっくり。




気がつかなかった・・・。さすが注意欠陥(さらに多動もアリ

『猫瓶』という名前の瓶だそうです。



座った姿が似ているかな。。。


『三浦半島はイタリア半島プロジェクト』なるものがあるようですが、レモンの産地イタリア半島と三浦半島の気候が似ているからと、この栽培農家の方もおっしゃっています。




コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は夏、今日は冬。 | トップ | 消火器入れ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事