ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

雲を見る習慣が気がつけば雲愛へ

2023-07-12 21:51:18 | 三浦半島~っ!
『みんチャレ』という習慣化アプリで
毎日空の写真を送り続けて
1769日目。

4年と数か月というところでしょうか。

上を見る習慣は、
心も晴れやかになる感じです。
たとえ曇りの日であろうとも。

でも雲の名前を意識したことがなかったという
考えてみれば不思議な状態。



こんな本の存在を知り
今日電子書籍版を購入しました。

『雲を愛する技術』

技術はまったく伴っていないかもしれませんが
雲は「愛している」と言えるかも。


こんな本を購入した後だからか
お散歩先の雲がすごいことになっていました。



三ケ下海岸で~。








光の筋まで現れてくれました。




..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*




夜に、外に出たいと催促するひのき。



面倒ではあるものの、
この顔に負けました。。。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« もう使わないと思った抗原検... | トップ | 食べて飲んで夏を乗り切る!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事