ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

わんこの「噛み噛みマット」とお別れ

2021-10-04 17:35:59 | 柴わんこの『ひのき』


「ひのき」がボロボロにした
庭に出る窓前に敷いたマット。

もう生後7ヶ月になったし
最近、噛みついていないし・・・

ということで
夫が新しいマットを買ってきました。




外に出したら
愛おしそうに匂いを嗅ぐひのき。



ごめんね。
明日捨てちゃうの。。。




写真に撮っておけば
懐かしがる時が来そうです。


果たして
新しいマットたちはどうなるのか?

本当にひのきは
噛み噛みを止めたのか?



様子を見たいと思います。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


今日の午前中は
真夏の暑さでした。

入道雲らしきものも
出現。



夕方は
めっきり涼しくなりました。




ポチッと
押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 大画面でYouTube動画!わんこ... | トップ | 神の宿る草の『根元』マコモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事