ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

大画面でYouTube動画!わんこの成長に涙。。。

2021-10-03 06:42:32 | 柴わんこの『ひのき』
j:comからモデム交換の連絡があり
機械系はわけわからないので
夫に全て対応してもらいました。

テレビをほとんど見ないわたしは
夫が話すのを聞きながら
テレビが途切れることがあったと
初めて知りました。

便乗して
 「通信速度を何とかしてほしい」
とお願いをしたら

40M(だったらしい)から320Mへと
8倍の速度にしてもらうことになりました。

おかげで
パソコンが早く開けるようになりました。


テレビは興味ないですが
今度はYouTubeが
リモコン操作で見られるように。

業者の方が
わたしのiphoneと繋いでいた意味が
全くわかっていませんでした。


5ヶ月前のわんこの動画を
大画面で見て

「こんなに小さかったんだ・・・」

と、いくつか見て
懐かしんでいました。




もう小さい頃の
モコモコの動きなんて
忘れていて
ウルウル・・・。


動画を記録として撮っておいて
よかったと思いました。
(機械音痴なのに、
 これは、がんばって覚えた



5月4日にUPした
初めてのひのきの動画です。

柴犬『ひのき』~初めてのボール遊び~



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


昨日の夕方に
久しぶりに反薄明光線が
見られました。






ポチッと
押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのボランティア活動... | トップ | わんこの「噛み噛みマット」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事