ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

習い事アプリ『絵日記講座』で、今日から実践(^^)

2022-08-01 21:26:47 | 絵日記
先月15日に衝動的に始めた

おうち習い事アプリ miroom
『おちゃ先生の絵日記講座』


も、半月学んだことになり

今日8月1日から
スケジュール帳の日付の場所に絵日記を
描いていくことになりました。



9月はじまりのスケジュール帳は
8月から書けるようになっているので~。



絵はしょぼん(´・ω・`)レベルに
へたくそなのですが
少しずつコツがつかめてきました。




昨日までは
実際の枠の2倍くらいの大きさで
練習しました。


今日は



「始めます
を描くことにしました。


時期は夏休みですし
宿題みたい。

小学生の頃の絵日記は
正直、地獄状態でしたが
今はその感情の書き換えを
している感じです。

(・・・といいつつ、宿題を
 出している身だったことも)


まあ、辛かった思い出も
こうやって懐かしく思ってみたり
その気持ちを楽しさに書き換えたり
よかったのかな~。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ハッピーターン味焼きそば... | トップ | 市の花ハマユウを見に『天神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵日記」カテゴリの最新記事