ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ざんねんな生き物たち

2018-10-31 16:45:42 | 日々のあれこれ
本屋さんで、衝動買いしてしまったのは、こちらです。



毎日新種の生き物が、地球上のどこかで発見されているって、凄い!

その中で、笑ってしまうようなエピソードがあったり、ビックリする生態があったり。



確かにザリガニ捕りの時に、赤いのと黒っぽいのがいました。

体温が高いから赤になる訳ではないってことですね。

1冊に122種ありました。
残る2冊も楽しみです。


今日は、ハロウィン。



ちょっとだけ~。

コメント    この記事についてブログを書く
« にゃんこそっくり!の『あみ... | トップ | カエルの中には、コロボック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事