ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

にゃんこそっくり!の『あみぐるみ』が!!

2018-10-30 12:52:03 | 日々のあれこれ
日曜日の万代テラコヤのイベントでのこと。

そちらには、あみぐるみ作家の青木さんがスタッフとして参加していました。


イベントが終わりの頃、青木さんの元に別の場所で出展されていて戻ってきたあみぐるみを見せていただいたところ、その中にどこかで見たことがある子がいました。

これはお持ち帰りせねば・・・と購入決定




犬小屋に住む「ソックス」。

警戒されているので、エサと一緒に並んでもらいました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 紙芝居を演じられる幸せ | トップ | ざんねんな生き物たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事