さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

気が向いたときにヅカのことを書いてます。
劇団に物申したいことはたくさんありますが、宝塚ファンは今後も続けます。

カレンダー掲載者

2009-08-27 14:04:50 | つぶやき
来年度のカレンダーの詳細がサンスポに発表になっていました。
掲載された人に興味のある方、掲載月に興味のある方色々でしょうが、
水ファンとしては掲載月が気になります。
早く発表して欲しい。

各組によって人数にばらつきがあるのが気になるのと
謎な人選も多いなあ。
ステージカレンダーにチギちゃんを入れてあげて欲しかった。
(今公演の扱いからすれば入ってもおかしくなさそうなのに。)

チギちゃんといえば、水さまに舞台姿がすごく似ているのでついつい目がいってしまいます。
宙組時代は感じなかったのに、不思議。
何より似ているのが歌声!
あの微妙に不安定(変な日本語)なところが、かつての水さまを彷彿させます。
運動神経が良いところも似ているよね。
雪組観劇の楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。