偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

さんまのスーパーからくりTV

2013-12-15 21:55:24 | 日記
9月からマイホーム購入のため物件を探していた

スリムクラブの内間さんが

とうとうお家を購入!!!

おめでとうございま~す☆



「中堅芸人が頭金40万円で本気で家を買う」

というテーマで番組に登場した内間さん

いったいどんなお家を買うんだろう?

と気になって観てきたけど

素敵なお家でした☆



13戸の物件を見に行き

内間さんが2戸まで絞り込んだのは

世田谷と川崎

同じ5000万円という金額だが

土地の広さはなんと4倍!

さすが世田谷は高いです^^;



でも、買うのはどちらか1戸だけ!!!

決めてとなったのは

なんと!せなちゃんの一言!!!

「飯尾さんの近く」

だそうです


あんな可愛いお嬢さんに

そんな事を言われちゃったら

パパ内間はメロメロでしょうね~ぇw

どうやら、「飯尾さんはカワイイの」

とせなちゃんが言っていたぐらい

飯尾さんの事がお気に入りのご様子☆

番組に遅刻してまで遊んでくれていたあたり

飯尾さんの人柄の良さが出ているのでしょう

子供は遊んでくれる人を見分ける力持ってますよね♪



その飯尾さんの言うとおり

やはり地盤は大事な事!

元々が池だったりすると地盤が緩いし

で、思い出した!

前回同様、途中から出てきた

”ミスター欠陥住宅”

と呼ばれてしまっていた

ダイノジの大地さん・・・

なんと申し上げてよいのやら・・・

ご健闘をお祈りします。。。



最後には内間さんのお母さんも登場!

皆さん新居で楽しくパーティ♪

内間さんのお母さんの天然ぶり最高でした♪♪♪



今日の現場



1号棟の外壁が完成☆

地盤が気になった方

こちらからご確認下さい

http://rekitama-wako.jp/museum/kochizu/



ご覧頂きありがとうございました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿