偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

まさか!?

2014-03-23 13:52:10 | 日記
いつもご覧頂きありがとうございます☆



三菱地所のマンション

「ザ・パークハウス グラン南青山高樹町」

立て替えが決まりましたね



まさか!あの三菱地所!?

あの鹿島建設!?



と、ニュースが流れてきた時は

思わず耳を疑ってしまいましたね・・・

”内部告発”

というのでしょうか

匿名で掲示板に投稿してくれた人がいたので

今回の欠陥が見つかったそうですが

それにしても、、、

配管用の貫通孔が約600カ所も足りなかったなんて・・・

しかも、足りないところに穴を開けてたなんて・・・

「関東に大地震が来るかも!?」

と言われて、心配している人も多い中

ちょっと、考えられない対処方法だったのでは?

としか言いようがない。。。



”億ション”なのだからこそ

しっかりした建物を期待していたと思うので

きっと、購入していた方々は

「告発してくれて、ありがとう」

と思ったのではなのだろうか

欠陥マンションだと知らないまま

引き渡され、引越をしてしまっていたら

それこそ大変だっただろう。。。



施工を引き受けていた鹿島建設が

全額負担で建て替える事になったらしいのだが

完成には3~4年かかるそうだ



無事、ザ・パークハウス グラン南青山高樹町が完成して

ご購入されていた方々の生活が

落ち着かれる事を願うばかりです。。。



ご覧頂きありがとうございました^^





◇仲介手数料無料◇

新築戸建て☆

新築マンション☆

中古戸建て☆

中古マンション☆

もちろん賃貸も☆



ご成約のお客様全員に

QUOカード贈呈中!



責任を持って業務を行うために

取扱いエリアを和光市近隣

(和光市、朝霞市、練馬区、板橋区など)

に、限らせていただいています



お気軽にご連絡下さい
偕成不動産
048-467-5599
http://kaiseifudousan.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿