和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

気付けば期限切れがいっぱい。

2022年09月08日 20時43分00秒 | Weblog
今日は久しぶりにお父さんの趣味の作品を載せます。
っていうか、この間載せたときの記事が人気なくて虚しかった。
それでも載せるという(笑)。
せっかくだから世に出そうぜって感じで、これからも無理やり写真ねじ込むので(爆)!!











ホワイトデーにもらったお菓子、結局賞味期限が過ぎて食べなかったやつがいっぱいある。
もらい過ぎて………。
すぐ食べればいいんだけど、なんだかんだ勿体ないとかで延ばし延ばしになって、そのうち忘れちゃったりね。

ということは、バレンタインにあげたチョコたちも、多分こういう運命たどってるんだろうなぁ。

まぁ、しょうがないけどね。自分の好みで自分に買ったものでも、期限切れちゃうことがあるし、人にもらったものを消費しきれないって。

家にお菓子がいっぱいあるのにどんどん買ってしまうし、もう置く場所がないのに、無理やり棚にねじ込んで置くから、その奥にあるいつのだかわからないお菓子が日の目を見ずに期限を迎えるんですよ。
整理しなきゃなぁと思いつつ、怖くて見ることができない。

最近は、6月に賞味期限が切れたトルティーヤチップスを毎日食べてます。
意外と大丈夫でびっくりしてます。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« バスの置き去りが可哀想過ぎる。 | トップ | flumpoolに逢いに来ました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2022-09-09 20:15:53
こんばんは♪♪

幼稚園バスでの事件は悲しくなりますよね(涙)

園児が残ってないか確認しろって話しですよね

去年かな福岡でも幼稚園バスの中で男の子が置き去りにされて亡くなりましたね

2才の男の子が外に1人で出て、いなくなった事件
最近、海に裸で浮かんでましたね
あれは、殺されたのかも、しれないね( ω-、)

妹さんの所は幼稚園バスの送迎ですか!?
返信する
Unknown (なわた)
2022-09-09 20:30:31
追伸
お父さんの車、載せた時、反応が薄いの!?
ブルーの車、上手に出来てますよ
お父さん、器用だもんね( =^ω^)
返信する
Unknown (aya-617)
2022-09-10 16:39:15
なわたさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

亡くなった子がどんなに暑かったかと思うと、涙が出ます。
たった数人を確認できないなんて、あり得ませんよね。

姪っ子たちは、バス通園でしたが意外と不便らしく今は妹の車で送迎してます。


お父さんの作品、親戚に見せたら絶賛されましたが、身内受けが良かっただけみたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。