和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

統計とれないからあれですが、自己中音頭に盛り上がってた人もいるみたい。

2015年09月24日 21時43分01秒 | Weblog
…今、久しぶりにものすごく眠くて、早めに寝るかもしれない。


妹は昨日の嵐を大興奮で観て、とても良かったと言ってました。
そういう気持ちの人もいるみたいです。ビックリ。
ファンではないお母さんが『嵐ファンが可哀想……。』って言ってたくらいなので、
きっとみんな何かしらショックを受けてると思ってたけど、
普通に楽しんだファンもいるってことですね。価値観が違うんだろうなぁ。


わたしは、未だに大野くんのことも引きずっていて、
大野くんファンの方には申し訳ないけど、なんか気持ち悪くて、
やっと『愛を叫べ』を開封して聴き始めましたが、楽しく聴けません。
この気持ちがいつまで続くのかが不安すぎる。


まだ『うらあらし』の更新がないみたいだし、
その割には、宮城のページはさっさと削除。
何を考えているのか、わかりません。
特に読みたいわけじゃないんだけどね、
更新しないならコーナー作る意味があるのかって話。
意外に、待ってる人多いみたいだから…。


あ。
寝ます。おやすみ。


web拍手ありがとうございます。

★きょうこさん
コメントありがとうございます。
温度差がありましたよね。
わたしも、二宮くんの姿だけを追ってました。
二宮くんを観ることができて良かったです。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« ミュージックステーション。... | トップ | 『うらあらし』更新で、やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。