和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

口癖がでちゃう季節。

2009年11月15日 21時31分10秒 | Weblog
寒いでございます。
脳みそが半分シャーベットです。

わたくし、本当に冬がダメでして。
最近また、暖かめな日が続いていたもので油断してました。
明日から更に寒くなるらしく、本気で困ってます~。

しかも、気付いたんですけど、寒いと関節が痛いのね…。
はぁぁぁぁ。どんだけお婆さんなんだ。
これ、一生続くのかな?ツライなぁ。


嵐は今日も極寒の地にいるのですね。
…あれ?今日中に帰れるのかな??
二宮くんがずっと富良野や美瑛にいたのが、本当にすごいと思うよ。
わたしは多分、過ごせないと思う。
でも、鼻が赤い二宮くんは好きなんだよねぇ。

あ。そうだ。
パソコンで観れたからって、満足してる場合じゃないよね。
二宮くんのCM。
任天堂が提供の番組ってなんだろう??
普段テレビ観ないからわかんないなぁ。

妹が、いくつかの着信音のうちの一つをしばじゅんの『夢』にしてて、
今、大音量で流れたけど、すごいいい感じでした。
冬の澄んだ空気みたいな感じだった。(←ごめん。意味不明だよね。)


紅白歌合戦。
今年のテーマが『歌の力∞無限大』だから、
てっきり関ジャニ∞がでるのかと思ったら、カウントダウンコンサートですか。
そうかー。
関ジャニ∞ってNHKの番組にでてるイメージがあるので、
紅白にもでればいいのにって思ってたんですけど、そう簡単にはいかないのかな?
あ、“でればいいのに”っていうのは、“観たいから”とかそういうのではなく、
結構色んな世代の人にも知られてそうだし、
あのグループの空気感が、ベタな演出の紅白に合ってるかなって。(←誉め言葉です。)

わたしが楽しみなのは、
窈ちゃんとかスキマスイッチが出るかなーって事ですね。
flumpoolがでたらすごいけど、どうだろうね。
嵐の話なんてしませんよ。嵐の話なんて…。あはははは。

わたしは、大晦日が公休日で、元旦から4連勤ですね。
次の休みにはお正月が終わってるっていう話です(爆)。


久々に車ではソロ曲を聴いてます。
『Time』&『Dream”A”live』。
そろそろ、カップリング集を聴こうかなぁって思ってます。
カップリングって殆ど聴いてないんですよね。
特に最近の曲はほぼ聴いてないです。
昔のならまとめたのを作ってるんだけど、最近は面倒でやってないのよー。


2008年11月15日。
上海上陸。
初めてのあたふた感あり。
一同で頑張ってリハ中。
大変なのでこの辺で失礼します。


web拍手ありがとうございます。

★彩さん
コメントありがとうございます。
札幌公演の報告ありがとうございますー!
二宮くん元気だったのですね。
いつだって、何があったって元気な姿を見せてくれますからね。
目が合ったのですか!?すごいですねー。
わたしは、そう思ったことがないです。
グッズ、無事に買えてよかったですね。
寒かったでしょうね。お疲れ様でした。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わたしと嵐の道。 | トップ | 肌がヒリリ~。皮がほろり~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関節が痛いって! (miyaka)
2009-11-15 21:00:20
こんばんは。綾さん、大丈夫ですか?
まだまだうら若き乙女なのに、寒さで関節痛とは。
かく言う私もその感覚がわかりますが。

今日は札幌からコメントさせて頂いています。
無事札幌公演、終了しました。
5人ともキラキラして本当に楽しそうで
素敵な笑顔を振りまいてくれました。
個人的にちょっとだけ気になったのが、
アンコールの時に二宮さんがおじいさんのような
歩き方をしていて(バカにしてる訳ではなく)、
もしかしたら腰が痛いのかな~?なんて、
思いました。私の勝手な想像なので、
変に心配しないでくださいね。

二宮さんが、ご挨拶の最中にまでも、
Wiiのマリオを買ってくださいと言ってたので
綾さん、ゲームをされるようでしたら
是非買ってあげてください~。
私はゲームは一切やらないので~。

これからもっともっと寒くなるので
お身体ご自愛ください~。
返信する
miyakaさんへ。 ()
2009-11-15 21:40:06
こんばんは。
コメントありがとうございます。

膝なのですが、寒い方が痛いみたいです。
今日も会社で『ばばぁみたいな歩き方』って言われました(爆)。

札幌からのコメントですか!すごーい!
ありがとうございます。
コンサートの方が何倍も楽しい空間なのに、
こんなちっぽけなブログを覗いてくださって、
なんかすいませんー。

5人が楽しそうなのが一番ですよね。
良かったです。
二宮くん悪そうでした?
わたしがお婆さんで二宮くんがお爺さんですね(笑)。
あ、笑ってる場合じゃないですね。

すーーーーーっごい心配なんです。
もう、こんなに心配しちゃダメだろう。ってくらい、
心配で心配で心配で、ずっと祈ってます。

妹が『腰は本当に気をつけたほうがいい』って言ってたので、
更に心配なんですー(涙)。

Wiiですか。
ゲームをするのであれば買うんですけど、
生憎わたしの家にはゲーム機が何一つなくて。
だから、二宮くんのゲームトークも殆ど分かりません。。。


わざわざコメントありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。