和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐の日。

2020年11月04日 20時20分00秒 | Weblog




『嵐フェス2020』楽しかったです!!!

わたしは、断然Part1が良かった。
ちゃんと、本当のコンサートみたいだったから。
Part2は、暗転多いしコンサートの流れってのが見えなくて、あれは嵐のコンサートとは違うんじゃないかなと思いました。わざわざ着替えて出てきたり、ぶった切ってる感じがコンサートではなかったよね。

今までの嵐フェスは参加したことがなかったし、その嫉妬とかで映像も観たことがないので、本当にランキングの曲をやってるとか知らなくて、新鮮な感じでした。
今回も投票してないので、参加できてない感じがしますが…。カップリング曲で『…?こんなのあったかな?』ってのがあって、最近のやつかな?ついていけてない。昔の曲が好き過ぎてここ10年はあまり印象に残らなくて。

新しい曲がシングル1位になるというのに唖然としました。
まさに、Myojoの読者アンケートはがきですよ。
『好きな曲』を3つ書く欄は、必ずその時の嵐の最新曲とそのカップリングを最初に書いてました。なんか、その時期の新しい曲のことしか考えられなくなるの。頭がめでたい感じなの。その感じよね。これ、中学、高校のわたしの頭の中と一緒よ(笑)。ってことで、この嵐フェスのランキング、若い子の意見が反映されたと勝手に推測します。
『もしかしたら今後永遠に会えないかもしれない嵐に、嵐との思い出の中から選んだ好きな曲を伝える最後のチャンス。』というのは大げさですが、そういう気持ちで選んだ感じではないっぽいですね。

今度わたしも好きな曲挙げてみよう!!
順位を付けるのは難しそうだけどね。


ちゃんと部屋を暗くして、ペンライト持って観ました。途中で電池切れたけど(爆)。
本当に国立に行くことになれば、それって地方のファンにとってはめちゃくちゃ大変なことで、そんなことをせずに目の前で観ることができるというのは単純に嬉しかったです。

『Love Situation』『五里霧中』『素晴らしき世界』が良かった。
まさに、昨日二宮くんが言ってた、その印象が強いんだよね。あの感動はすごかったもん。
ソロは大野くんが良かったなぁ。超懐かしかった。
『5×10』、泣きました。

やっぱり、嵐ってかっこいいよね。めちゃくちゃかっこいい。
歌って踊る嵐が、わたしは大好きです。
観ながら、しみじみ思いました。
そして『惜しいな』と思いました。こんなかっこいい嵐を観られなくなるなんて。こんな素晴らしい大野くんのパフォーマンスを、観られなくなるなんて。
なんて惜しいんだろうって、とても悔しい気持ちになりました。

もっと逢いたい。
嵐に逢いたい。
逢いたいよーーーっ!!!!!


配信の曲もね、今まで媒体を通して知って、妙に持ち上げるネットの記事だったりファンの盲目な感想だったり、テレビのエンタメコーナーだったり、そういうのが飛び交う中で、まず否定からしか入れなくて、配信っていう、的を絞ってることにも変に傷ついて、真面目に聴く気もなかった。
でも昨日、そういうの取っ払って、わたしの前で嵐が歌ってるって思ったら、意外にもスッと入ってきて、それは本当に良かったです。嵐のおかげ。曲に肩書はいらない。
…それでも、未だRebornの方は受け入れられそうにないけど。

配信でコンサートなんてどうなるんだろうって思ってました。
チケットを買うのかも悩んでいました。
でも、観て良かった。
ペンライトを振れて、良かったです。

嵐、ありがとう。
あなたたちは、本当に素晴らしいアイドルです。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年11月3日。嵐21周年。 | トップ | 嵐とさよならしたくない。&ガーデニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。