和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

可愛さ爆発。

2006年08月02日 22時19分37秒 | Weblog
アオゾラペダル


PVとメイキングを観ました。
なんだか、とても素敵ですね。
きゅんとしますね。

わたしは青春の思い出というのがないので、
「あ~、青春ってこういうのなんだぁ…」って思いながら観ました。

とにかくね~、可愛いんだ。二宮和也。

なに??あのキュートさは。
肌がとっても綺麗だし、瞳は透き通るような茶色だし…
声だって相変わらず可愛いし、クルクルと動く表情も愛くるしい。

作る側にいるというのがいいですね。
嵐の2トップを主に持ってくるところが素晴らしい(笑)
売れるよ、これは(笑)

うちの会社のパートのおばちゃんも
「櫻井くんと松潤はかっこいいよね」なんて。
やっぱり一般受けするんだわ、この2人は…

しかし、最近の若い女の子は可愛らしいですね。
でも、嵐は5人でいるほうが楽しそう(笑)嵐らしいね。あらしっく。

「ザテレビジョン」と「TVガイド」を購入。
これは、絶対買いですっ

もう和くん。白雪姫より白いから(笑)
あとね、顔がね、今一番好みな感じがする。
多分、目がいいんだと思う。最近目が大きくて可愛い
見てて飽きません。(そろそろ飽きなさい。なんて神の声がしてきそう(笑))

あと、嵐のことではないんですが、TVガイドのキンキのポスターが可愛い。
いつもTVガイドってポスターイマイチじゃない??
でも今日の背中合わせのヤツとか、こういうの好き~


亀田さん、勝ちましたね。なぜか。
最後の方しか観てないけど、あれで勝っていいのかなぁ?
相手はまだまだ元気そうだったけど…
判定聞いてビックリしちゃった。

でも勝って良かった。
負けてたら、うちの亀田フェアの商品、全部打ち切りになっちゃうから(笑)
まぁ、それでなくとも普通のに比べて売れ行き悪いから…


ジャニーズブログランキング

↑メイキング良かったですね。30分以上って豪華すぎ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 超2人気アイドル。 | トップ | お通夜。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター (meg)
2006-08-02 23:05:59
TVガイド、私も買いましたよ~

キンキが表紙だから!

綾さんとポスターのツボが一緒

私も背中合わせとか密着してるのが結構好きです。しかも今回のはアイドル~って感じがして
返信する
続きです (meg)
2006-08-02 23:12:17
途中で切れちゃった



嵐の記事もちょこっと読みましたよ

綾さんのブログを拝見するようになってから嵐のチェックも結構するようになりました。

あさってはMステに嵐とキンキ出ますね~

今から楽しみです
返信する
megさんへ。 ()
2006-08-04 20:45:42
こんばんは。

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってすいません。



ポスター本当に可愛らしくて良い感じでしたね



嵐は5人いるのであのタイプの写真は撮れないんですよね

羨ましいです。



わたしもmegさんのところへ遊びに行くようになって、

前よりもキンキを見るようになった気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。