和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お通夜。

2006年08月03日 15時56分46秒 | Weblog
今日はお通夜なので、更新する暇がありません。ちょっと今回は、ひいおじいちゃんが亡くなってしまいまして。
この前は、ひいおばあちゃんだったのに…淋しかったのね、ばあちゃん。
なので携帯から書いてます~。
みなさんっ。そう暗くならないでくださいませ。
携帯で更新する理由をのべただけなので。


今日は髪の毛をまたしても黒に染めに行きました。
この間やったのに、すぐに明るく(といっても金とかじゃないよ)なってしまいました。

もう黒の流行は終わったかも知れませんが(笑)


黒がいいのっ!!


ということでコンサートは黒髪ですわ。


コンサートまでもう休みがないので頑張ります!


短くてすいません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 可愛さ爆発。 | トップ | 黒雲。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。 (みっこねえ)
2006-08-03 17:37:45
ひいおじいちゃま、残念でしたね。

でもきっとご家族やご親戚に見守られていたんでしょうね。今頃きっとひいおばあちゃまに会えてるかもしれないですね。

ご冥福をお祈りします。。。



髪を黒く?あら~、神秘的でいいじゃないですか

日本女性らしくていいですよ。

ちなみに私は地毛がもともとこげ茶なので染めてません。

伸びてきた時のプリン状態がいやで染めないんです。

でももうお年だから、そのうち白髪染めをしなくてはならないかも。。。

それってけっこうつらいわ~。

そう考えると。



やっぱ若いっていいですわ!!←なに強調してるんだか。
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2006-08-04 20:51:12
こんばんは~。

いつもコメントありがとうございます。



わたしも茶髪も可愛いかなぁと思うのですが、

やっぱり伸びたときが嫌なので、黒に戻すことにしました。



本当は明るい色の方が表情が柔らかくなっていいらしいのですが、

しばらくすると「銅メダル」みたいな色になって傷むので、嫌なんです。



でも、黒髪で腰の辺りまであったら、どこの占い師だよって感じですかね(笑)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。