和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

追加が数点あります。

2014年10月13日 22時55分26秒 | Weblog
昨日から、妹が入会していた時の嵐のファンクラブ会報をお譲りしますということで、
14日(火)21時まで、希望者を募っておりますが、
会報の中に、更にチラシが入ってたので載せておきます。
まぁ、大したことはないですけど、『見知らぬ乗客』のもありますよ。

【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】


あと、高額になってくると思うので、
わたしが持ってるお宝もお付けしようと思います。

【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】


ブルボンプチの『嵐が選んだプチタイムコレクション』の応募用紙。
これは、2000年当時のモノです。
2000年の物にしては綺麗だと思います。
配送中どうなるかわからないですけど、現時点で、折り目はゼロです。

明日の21時までですので、希望される方は昨日のブログをお読みの上、
期日までに連絡してください。よろしくお願いいたします。


さて、台風ですが、こちらはお昼前後が本当にすごかった。
あまりにすごいので、お昼は駐車場に行きませんでした。
しかし、仕事が終わった15時ごろは、台風が去った感があり、
少し空が明るくなっていました。
今はまた、暴風で外に出られるような状況じゃないです。
時間によって全然違うので危険な印象。

今後台風が接近する地域の皆様、お気を付けください。
九州に住んでる者からすれば、九州を過ぎた台風なんて強くない気がしますが、
都会では、色々大変なことも多いみたいですからね。
わたしが知ってる方々が住んでらっしゃる地域も、
避難準備とか避難勧告とか出てるみたいなので心配です。



あー、嵐に逢いたい。
何度言っても虚しいだけだけど。
逢わせてくださいお願いします。
なんか、奇跡とか起きないかな。


web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
こちらは風が強くて怖いですが、台風自体は過ぎていきました。
maymayさんのお家の辺りは危険な状況になってませんか?
全国的に被害がすごいみたいなので心配です。
会報魅力的ですか!?勿論チラシもついてますよ。
反応いただけて良かったです。明日までお待ちください~。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 譲ります。特別篇。 | トップ | 会報セットの譲り先が決定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。