和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

会報セットの譲り先が決定。

2014年10月14日 23時27分39秒 | Weblog
今日は、前の職場のランチ仲間に赤ちゃんが産まれたので、
さっきから3時間もパソコンと睨めっこで、出産祝いを探してました。
もう、目がショボショボで疲れました。
次の休みが土曜日で、病院に行けるのもその日だけなので、
とりあえず、オーガニックのガラガラを注文しました。
あとは、土曜の午前中に、買いに行ければ行く。
無理だったら、また今度あげればいいよね。
最初、定番らしきおむつケーキにしようと思ったけど、
衛生上良くないとか、自己満だとか書いてる人が多かったので、やめました。
あぁぁぁ。探し疲れた。

あと、夕方からお腹の具合が悪くて最悪でした。
なんか変なもの食べたかなー。


さて、遅くなりましたが、嵐のファンクラブ会報を買ってくださる方を募集したところ、
締め切りまでに2名の方からエントリーいただきました。
ありがとうございます。
おふたりとも、わたしの希望価格より高値でコメント頂きまして、
大変嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。
なんかもう、おふたりが常連さんになってるんですけど、お財布が心配です…。
今回、より高値を付けてくださった、りかの母ちゃんさんに、お譲りすることになりました。
万が一キャンセルの場合は、遠慮なくおっしゃってください。
高額になりますので、もう一度考えていただいても全然大丈夫ですので。
ちょっと、梱包の時間などがすぐにとれないかもしれないので、
発送はもう少し先になる予定です。

今回が結構すごいものだったので、今後何か出品するときはしょぼく感じるかもしれませんね。


朝、病院に薬をもらいに行ったら、
まだ自立支援のやつがなってなかったっぽくて、
3割とられてしまってショックでした。そろそろかなーと思って行ったのに。
払ってなかった自立支援の申請のお金も払ったら、結局全部で1万円。
嵐用のへそくりから払っちゃった…(沈)。


夕方から一気に寒くなりました。
涼しいを超えて、寒く感じます。
寒いのはとっても苦手なので、これから始まる冬が心配です。

いつもだったら眠ってる時間になってしまってる。
明日からまた頑張らなくては。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
今回、お譲りできることになりました。
高額だったので、大変悩まれたことと思います。
もしキャンセルの場合は、教えてくださいね。
本当にありがとうございました。

★イチゴ姫さん
コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂きましたが、
今回、チラシは、会報をお譲りする方にお付けすることになりました。
元々その予定でしたので申し訳ありません。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)




コメント    この記事についてブログを書く
« 追加が数点あります。 | トップ | 復活当選。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。