和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

はぴはぴ。

2007年06月17日 20時15分17秒 | Weblog
二宮くん。
24歳のお誕生日おめでとう。


生まれてきてくれてありがとう。


二宮くんがいるおかげで、わたしは、たくさんの幸せをもらってます。
この『和ごころ』も、二宮くんがいなきゃ、ないわけだし。
ブログを通して、たくさんのお友達が出来ました。

わたしは、今まで殆どお友達がいなくて、
でも、ブログを始めてから、今日まで、色んな方にコメントを頂きました。
最初はすごい半信半疑で(笑)
「わぁ~、嬉しいけど、仲良くさせてもらっていいのかな…」なんて思ってました。
皆さん、本当に優しくて愛に溢れた方ばかりで。

わたしが、落ち込んでいる時は、心から心配してくださるし。
わたしが喜んでいる時は、一緒になって喜んでくださる。

二宮くん、ありがとう。
あなたのおかげで、たくさんの素敵な方たちに出逢う事が出来ました。

そして、何が嬉しいって、二宮くん以外のメンバーのファンの方も、遊びに来てくださること。
これは、二宮くんが魅力的な人間だからだと思う(←勝手に決めつけ!)
じゃなきゃ、来て下さらないと思う。ね!


二宮く~ん。
すごく、嬉しいんだよ。
毎日、幸せなんだよ。
本当に大好きなんだよ。


でも、あなたが身を削ることで、わたしが幸せになってるんじゃないかって。
なんだか最近、そんな瞬間があるの。
これは、考えたほうが負けなんだけどね。うん。わかってるんだけど。


とても、心配。
泣きそうなくらい心配。
というか、すでに泣いてる。


わたしは、たくさん色んなものをもらってるのに。
なにも、してあげられないんだもの。

「頑張って」なんて、聞き飽きたよねー。

…限度、超えてるでしょ。

あー、どうすればいいんだろう。悔しいなぁ。
どうか、身体壊さないでね。神様、二宮くんを守ってください。




今日は、気合いを入れて(?)こんな服で出社(爆)



あ、失敗だ。鏡に映したから、文字が逆じゃん…。





ジャニーズブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 二宮ゴト多し!!! | トップ | 何度も追記しちゃった。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (J)
2007-06-17 20:44:13
綾ちゃん、

今日で にのちゃん24歳だね。

BDケーキ ハートだぁ。去年とは ちょっと
違うハートのケーキだし(笑)

自分の誕生日より 気合入れてるよね。




愛あるよね~
返信する
おめでとうございます。 (ちはる)
2007-06-17 21:07:26
二宮君、今日お誕生日なんですね。ということは、風間君もですねケーキおいしそうですねもうたべちゃいましたか~?



綾さんがお祝いしてること二宮君が知ってくれるといいのに・・・なんて思ってしまいました。




これからも心配事があったら一緒に心配していきますよ~(って心配事はあまりしたくないですよね
返信する
Jさんへ。 ()
2007-06-17 22:07:57
こんばんは。
なんだか、わたしがお祝いされてるようで嬉しいですね(笑)

去年と同じものを頼みましたが、
そういえば苺の数が違いますね。。。

名前は漢字にしてもらいました。
メールで注文したので、電話確認で「かずやくん」と言われました。


「……そうです」と言っておきました。


久々のケーキでお母さんが喜んでくれました。
いつもは「ニノ~??ヤダヤダ」なんて言ってるのに。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2007-06-17 22:10:38
こんばんは。
コメントありがとうございます。

風間くんもですね。そうでした、そうでした。
ケーキはもう殆どないですよ(笑)
甘さ控えめでとっても美味しかったです☆

明日、残りの分をわたしが食べます。楽しみ~。


心配事の時は、支えあっていきましょうね(笑)
共倒れするかもしれないですけど(爆)

返信する
おめでと~。 (みっこねえ)
2007-06-17 22:10:44
綾ちゃん、にのちゃんの誕生日おめでとです~。
って綾ちゃんの誕生日じゃないって?(笑)
でもね、担当さんにしてみれば自分の誕生日くらい嬉しいよね。

今baystorm聞きながら打ってます。
なんかとっても楽しそうなカンジで誕生日をSTBY氏たちと騒いでますよ。

ラジオは録音ですが、実際今日の誕生日、楽しく過ごしてくれるといいですね。
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2007-06-17 22:17:27
いやぁ~、ありがとうございます。
これからも、夫婦共々よろしくおね…(違)

みっこねえさん!
待ってました!!!(←待ち伏せ、怖いです)

みっこねえさんが初めてコメントくれたのが、
去年の6月17日なんですよー!!

二宮くんのお誕生日だからって、二宮くんファンのわたしのブログにコメントしてくださって(感涙)

「はじめまして」ってなんだか、ドキドキするけど嬉しいですよね。
これからもずっと仲良くしてください☆
返信する
おめでとうございます (ひで)
2007-06-18 21:17:36
綾さんへ

昨日は、ニノの誕生日だったんですよね!!
お誕生日おめでとうございます。

昨日は、朝からカミサンと娘が実家から戻ってきた日で、朝から部屋の掃除したり、迎えにいったり、娘に付き回されたりと、慌しい日でして・・・
娘が寝た後の、ちょっとした自分の時間のときに、カミサンと今日、ニノの誕生日だあ。って気付きました。
これは、言い訳ですね(笑)
ちゃんと覚えていないとダメですよね。

綾さんのケーキ、スゴイですね。
それもショートケーキではありませんか!?

自分は大の甘党なんです!!
美味しそうで、失礼な発言ですがダイエット進行中の自分には生唾が出るくらい、画面に手を入れてそのまま、一口で食べたい気分です。

美味しそう!!!

って綾さん食べたんですか?
羨ましい。。。ではないですよね!!自分も食べようと思えばガツガツ食べれるんですが。。。
歳をとるとメタボリックになってしまうんです。
やっぱり、お腹の下にベルトが行くのは嫌ですからね(笑)

また、
娘が成長して、思春期を迎えた時に、気持ち、スタイル、ファッションなどなどを意識して、常に若く保ち、娘とは友達関係のような家族で居たいんで頑張っているだけなんですよね!
でも、この夢は、娘に壊されるんでしょうね(笑)

それにしても、美味しそうなケーキが食べたいですね!!

すみません。
行儀の悪いコメントになってしまいごめんなさい。

返信する
ひでさんへ。 ()
2007-06-18 22:05:20
こんばんはー。

そうそう、誕生日でしたよ!!
ひでさん、結構お忙しかったでしょうに、思い出したんですね!

さすが、夫婦でマニアなだけありますね☆


美味しそうでしょう?
美味しかったですよー(笑)
甘さ控えめで、パクパク食べれちゃいますよ。

ひでさんは、偉いですよ。。。
やっぱり、お父さんにはいつまでも若々しくいて欲しいものですから。お嬢さんが羨ましいですわ~。


でも、一回くらい大丈夫ですよ。
ケーキ食べちゃってください(笑)
わたしも、健康診断前なのに気にせず食べちゃいましたから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。