和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

何度も追記しちゃった。

2007年06月18日 23時13分03秒 | Weblog
夕方、ヤマダ電機で冷蔵庫と洗濯機を購入。

帰りに、家を見てきました。

あら!門が出来てるよ!!
かわいい~。超、かわいい!
これは、わたし好みですよ☆☆嬉しいなぁ。
暗かったので、写りが悪いですけど。。。

外回りには木も植えてあって、なんとも素敵でした。


……唐突だけど、やっぱり『♪いつまでも』って好きだわ。
今、聴いてるんですけどね。何で好きなんだろうなぁ~??


あ、そうそう!!
昨日、布団に入ってすぐにメールが来て、ビックリしました。

後輩から。

『にの おたんじょうびおめでとう』って(笑)。

あはは。前日に言ってたの「明日だねー」って。
後輩も二宮ファンでしたからね。顎のほくろを触るしぐさが好きなんだって。

ありがとう、ありがとう。嬉しいよ。
後輩は公休日だったから、忘れかけてたらしいんだけどね。
あと1時間ってところで送ってきてくれましたよ。出来た子なんです。うふ。


『山田太郎ものがたり』のサイト。
現場レポートがUPされてますよ!!

二宮くんのバースデーレポです☆


最近ねー、携帯にメールがよく届くんですよ。
嵐仲間の皆さんから☆
しかも、画像付きなことが多くて!
それが、凄い嬉しくて。みなさんありがとうございます。

着信音を聞くことなんて、今まであまりなかったので、嬉しいですよ。
相変わらず、電話は使いませんけどね。電話機能要らないくらい、嫌です、電話。


今、アルバムの二宮ソロ曲『虹』で作曲をしている『多田慎也さん』のことを検索していたら、
なんとこの方!『いつまでも』の作曲の方でした~~~っ!!

超タイムリーで、感動しちゃった。
さっき、好きって書いたのにね。ビックリだよ、本当に。

すごい、楽しみですね。


……というか、二宮くん。
作詞しちゃったのね。さりげなく。…すごいね!



硫黄島の呼称が『いおうとう』になるそうです。



ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« はぴはぴ。 | トップ | 櫛森秀一。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。