和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

巻き返した感。

2011年01月14日 23時11分20秒 | Weblog
嵐は、来れるのでしょうかね?
こちらは、雪っぽいですが。

無事に着くといいけどね。

土日だったよね?自分が行かないと、わかんないね~。


夕飯のあとから、胸やけがすごくて、
パソコンを開いたものの、文章打てる感じではなく、
しょうがないから、テレビをつけてました。
21時前くらいからミュージックステーション観てて、
嵐なんて、もう出たあとだと思ってたんだけど、
6位だったからびっくりした。そんなに売れてるの?
そして、最初に映った『A・RA・SHI』の映像を持ってないような気がした(汗)。
あんなにお客さんとかいたっけ??
えーーー!?覚えてない。当時、録画してないのかなぁ?
14歳だったからなぁ…。うまくできてないときもあったかもね。
しかし、二宮くんは、だんだん可愛くなるんだね(笑)。
わたしね、デビュー当時は『可愛い』って思うことがそんなになかったと思う。
そういう感情を男子に対して抱くということが、当時はなかった。
ただただ『格好良い!!』って思ってた気がします。
いつからだろうね。
今は『可愛い』のほうが多いのが、不思議です。
今の映像、録画しておけば良かったなぁ。
数年分一気に出るのって観てて楽しいもんね。まぁ、しょうがない。

…ふふふ。
こうやって、テレビを観ればね、感想も書けるんですよ。
ほんの数分の映像なのに。
でも、いつも観ないから、嵐の話題は書けないんです。

因みに、嵐が出たあとすぐに消しました。テレビ。


嵐って、売れなくて有名だった気がするのにね。
ここ数年で、すごい巻き返し。


今日も吐き気あり。
そして、上乗せで胸やけ。
普通吐き気と言ったら、胸やけなんだろうけど、
わたしは今まで、喉の異物感で吐きそうだったからね。
通常バージョンの胸やけまで重なると、更にしんどいわぁ。

この前、買い物先で流れてた曲が気になってるんだけど、
歌詞を忘れてしまったので、調べようがないのです。
かなり高音の男の人だったんだけど…。誰だろう?


23時になってしまった。
寝よう寝よう。胃も痛くなってきたし。

あーーー。しまった。
来週の新商品の受注予測を、資材の人に渡すのを忘れてた。
居ないうちに置いておこうと思ったら、そのまま忘れちゃった。
明日わたしが出社したときには、既に居るんだー(沈)。
しかも、棚卸だから、普段よりもっと早く居るんだろうなぁ。
ただでさえ、外しまくりの予測なのに、渡したくない。。。


じゃあ、寝ます。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 朝からいいもん観たぞ。 | トップ | おぉ。冬の嵐。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。