和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

W当落メール。

2012年10月25日 22時36分12秒 | Weblog



嵐落選。
flumpool当選。


なにそれ。



やっぱり、愛が。
足りんのやろうか。

それとも、“好き”のチカラを、
信じてくれてるんやろうか。
離れるわけでもなく、大人しく待てるから、
さては、わたしに甘えているんだな。嵐。
もう少し待ってたら、
とびきりのプレゼントでもくれるの?

それとも、
“もう辞めてください”だなんて、
まさかそういう意味じゃないよね。
確かに、つぎ込むお金もあまりなくなって、
昔とは違い、出汁が出たあとの鶏がらみたいだから、
必要ないと言われれば、そうかもしれないけど。

1年に1度も当たらないって、初めて。
手繰り寄せたい糸が、どこにあるかもわからない。


わたしが知ってる人で、当たった人がいるならば、
それは、心からのおめでとう。
偽りはない。
感想や報告を、善意で言っていただけることがあれば嬉しいし、
めちゃくちゃ盛り上がることはないかもしれないけど、
ありがたく誠意を持って聞くと思う。

でも。
外れたときは、興味を持ちたくなくなるから、
自ら調べることはしない。
セットリストもどうでもいい。
コンサートの日だろうとなんだろうと、
わざわざ思い出さないかもしれない。
わたしは拒絶されたんだから、求めない。
全く関係のないところの、関係のない出来事の中のひとつ。

あとは、二宮くんが怪我なく病気なく毎日を過ごせているか。
基本的に、大事なのは、それだけ、になる。

あーあ。
10年前、大人だったら。
もっと遠征してたのに。


flumpoolは嬉しいけど、
会場が大きいから遠いと盛り上がりに欠けるという恐ろしさが。
天井席の微妙な空気は居心地悪い。
でも、せっかくなのでお休みもらって行ってこよう。

…なんか、嵐のことやのに、flumpoolに泣きつきたい気分。
話聞いてくれるんやないやろうかとか、思ってしまう。


ああでも、本当にそろそろヤバいかも。
結婚してるのに全く家に帰ってこない旦那と一緒じゃない?






あ。
今は、まだ、平気じゃないので。





web拍手ありがとうございます。

★ままりんさん
コメントありがとうございます。
送ってから気付きましたが、崩れやすいお菓子にしちゃって、
本当に申し訳ないです。もっと考えればよかったです。
でも、喜んで頂けて良かったです。
新聞届きました。ありがとうございました!!
還暦って、もっとおじいちゃんなのかと思ってました。
自分の親が還暦なんてウソみたいです。
いいプレゼントが見つかるといいなぁと思います。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
外れちゃいました。まぁさ☆さんもですか。
不思議ですよね。何日間もあるのに。
グッズのこと、ありがとうございます。
わたし、ブログに、
『うちわだけは欲しいので誰かお願いします。』
って書こうかなって思ってたところなんです(笑)。
また、日が近付いたら、相談させてください。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 悩む。 | トップ | 落選同盟。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。