和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『C×D×G no ARASHI!』本日締切&決定。

2014年10月05日 22時31分34秒 | Weblog
『C×D×G no ARASHI!』のDVDを希望される方は、
本日21時までにご連絡いただきますようにお願いいたします。

今日は台風の影響で強風と雨の夜になってます。
しかし、そんなに酷くないかなという感じです。
大雨の恐れがある地域の皆さんはお気を付けくださいね。

今朝、起きる直前に、翔くんの夢を見てました。
翔くんが階段で転んで、踊り場に落ちて、そのまま踊り場の壁まで滑っていって、
壁に強く頭をぶつけて流血してしまいました。
わたしは、その場に居たのですぐに駆け寄って、
起こして、手を貸して一緒に歩いて、救急箱の前まで行って、消毒してあげました。
痛そうでした。可哀想。


さて、21時でDVDの希望者募集を締め切らせていただきました。
今回は、りかの母ちゃんさんとイチゴ姫さんのお二人でした。

抽選することになったのですが、人数が少ないときの抽選というのは難しく、
あみだくじにしても、2本だったら作ってる最中にもうわかりそうだなーと思い、
今回、6本の線を使い、名前を3つずつ書いてくじをすることにしました。



このような感じです。
わたしが、6本からひとつ選んで辿っていきましたら…。




りかの母ちゃんさんが当選となりました!
イチゴ姫さん、せっかく希望頂いたのにすみませんでした。
しかも、あみだのお名前をひらがなにしてしまってごめんなさい。

りかの母ちゃんさんへは、近日中に発送させていただきます。


綾コレ。



白の短めニットにトレンドの紺色ジーンズ。
O脚が酷くて、この有り様です。
このジーパンも、数年前に買ったけど、殆ど着ずに眠ってました。
今年、かなり濃い色が流行るとか書いてたので久々に挑戦。


4連勤頑張ったから明日休みだーーー!!!
嬉しい。

だんだん風が強くなってきました。
おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★イチゴ姫さん
コメントありがとうございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。
今回、ご希望に添えずにすみませんでした。
また、お時間のあるときには読みにいらしてください。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 吉と出るか凶と出るか。 | トップ | 迷ったときに帰る場所。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。