和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

迷ったときに帰る場所。

2014年10月06日 21時48分56秒 | Weblog
お休みでした。
夜中から朝方までかなりの暴風で、音がものすごかったです。
今日は、GUに行って、990円のニットを買いました。
数枚欲しかったけど、1枚で我慢しました。
GUは安いから本当に助かります。

マックシェイクのMサイズが100円のクーポン券を持ってたので、
帰る前に買って、運転しながら飲みました。
好きなんだけど、毎回シェイク飲むと胃が悪くなる…。
不健康そうな成分で作られてるんだろうなぁ…。


9月から、嵐の『All the BEST! 1999-2009』(要するにベストアルバム)の曲を順番に聴いてます。
1枚目は、どの曲にも思い出があって懐かしく、2枚目は、なんかこう…波を感じます。
こうやって、今の『嵐』が出来上がっていったんだなぁ。


嵐には沢山の曲があるけど、
『5×10』だけは、わたしのための曲だと言えると思った。
自分のために歌ってくれる歌があるって思えることが幸せ。
最近聴いてなかったけど、今日久しぶりに聴いて、
『ああ、そうだ。わたしにはこの曲がある。』って、すごくホッとしました。


夜になって、めちゃくちゃ寒くなってきた。
寒いから眠気もピークです。
実は、明日も休みなんだ~。
早めに寝て、早起きしよう。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
今日、梱包したのですが、まだ送ってません。すみません。
もう少しお待ちください。

★イチゴ姫さん
コメントありがとうございます。
あみだくじで決めさせていただきました。
コンサートは当たるといいですね。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『C×D×G no ARASHI!』本日締... | トップ | 散策日和。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-11 08:22:38
こんにちは。
私もこないだGUで見ました。
どのニットかったんですか?
どんな感じで合わせるのかよかったら教えてください。
返信する
杏さんへ。 ()
2014-10-11 20:48:02
こんばんは。
コメントありがとうございます。

GU、ニットが沢山で迷ってしまいますね。
まだ着てなかったのですが、写真のためだけに一応着てみました。
今日のブログに載せますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。