和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

台湾に

2006年09月15日 22時03分14秒 | Weblog
あ~、二宮くん行っちゃったよ…
寂しいなぁ。無事に帰ってきますように。


なんか、昨日、見に来てくださった方が多かったみたいですけど(まぁ、いつもよりは)
特に、たいしたことも書いてなくてごめんなさいね(笑)

今日から、新しいパートの子が入ったんですよ。20歳の女の子。若いっ
でね、よりによってわたしは、昼休みに『アラシゴト』を読んでたんですよね(笑)
もう、8回目くらいなんだけど…。他に読む本が無かったからね。
そしたら「…嵐ですかぁ??好きなんですかぁ??」とか聞いてくるわけ。
「…うん。まぁ、好きなんてもんじゃなくて、オタクみたいな感じだよ」なんて答えたら、
「えーーーーっ。すごぉい。追い掛けしてるんですか??」


またそれかよ…


どうして、好き=追っ掛けなの~????
しかも、手叩いてウケてるし、その子。
やっぱり特殊なんでしょうね。こんなに気合いを入れて応援してるファンってのは。
テレビにはオタクの人とか、熱狂的なファンは映るけど、実在したのかっ

みたいなね…(自虐)

なんとか、お仕事続けてほしいですが、若いからなぁ…どうだろうなぁ。
でも、覚えは早いね。この間の47歳の人とは大違いだ。
これで、平均年齢が下がったわぁ~。

そうだ、聞いてくださいよ。
やっと、新しい子が入って、これで人数増えるし、お局様の産休前の引継ぎとかもやり易くなるかな
なんて、思っていたら、引継書に「29日と30日に有給がほしいのですが…」ですって。
「ほしいのですが…」って書いてても、あなたの言うことが全てですから有給確定ですわよ。

そんなために、新人さんを入れたんですか?って言いたくなっちゃうよね~。言わないけどね。



わたし、月に一回くらい、北海道に行きたい病にかかるんですよ。
昨日がそうでした。
ブログでね『森の時計』に行った人を探し出すの。月一くらいで。
そしたら、毎回、すごく行きたくなって…
ふらの観光協会のHPに行くの。

8月に『優しい時間』のパネル展があったって。いいなぁ。
まだ、コーヒーを美味しいと感じるまで訓練してないんだけど(笑)
やっぱり行ってみたいよ。
でも、そういう行動ってわたしの場合いつも1人でするから、無理っぽい。
北海道に1人で行くっていうのは、大変ですよね。
だれか、連れて行ってくれないかなぁ~。

写真は関係ないです。5月に行った…どこだっけ?久住かな?忘れたけど、大分の山ですわ。



久々に『たのみこむ』をみたら、未だに書き込んでいる人がいた。
他のリクエストと比べても、一目瞭然の多さ。
今年のコンサートのDVDが欲しいって言う話は、逆にあまり聞かないなぁ(笑)
もう、出るって思い込んでるのかな?


ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。今日もよろしくお願いしまーす

追記。
『木更津キャッツアイ』の曲が「a day~」じゃなくなるというのは悲しいなぁ…と思った。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« そろそろ…ソロ?? | トップ | 記念日多いな(笑) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (ちはる)
2006-09-15 22:23:28
いいですよね~一度行ったことがあります。またいきたいな~







私、仕事しているときチーフだったのですが、今思うと口うるさいお局みたいな感じだったかな
返信する
追加 (ちは)
2006-09-15 22:26:37
なんておもいます・・・(反省)自分、いないとみんな伸び伸びみたいな・・・私が新入社員のときのチーフも怖くて逆の立場もわかるのですが。





新しい子、続いてくれるといいですね。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-09-15 22:55:25
いやぁ~、わたしも先輩のこと嫌いじゃないんですけどね。

でも、各所で引っかかる点がありすぎて(笑)



赤ちゃんが生まれたら性格とか変わったりするのでしょうかねぇ?

もっと常時やわらかくなってくれると嬉しいです。
返信する
ども! (ハルカ)
2006-09-16 12:03:10
私も良く、チャットなどで嵐がすきなんだぁ♪とか言うとよく「追っかけ?」とか聞かれます↓↓



それと、私はピアノならっては居ますけど、

かなりヘタクソですよ((笑

いっつも先生にしかられてばっかりで。。。(涙

塾言った事ないんですねぇ!ある意味羨ましいです!私なんて小4のときから通わされてますよ。。。(涙 塾行っても勉強わかりませんしねぇ。(笑 
返信する
あれ? (みっこねえ)
2006-09-16 12:24:19
こんにちは。

『木更津キャッツアイ』の曲、『a Day…』は使われないんですか?

あのキャッツ5人で歌うのとは別ではないのかな?

前回、ぶっさんの『赤い橋の伝説』が取り上げられたように、今回もあの5人の曲はそういう扱いではないのかしら???



確か、コンサートで櫻井さんが『a Day…』の話してたような…?(また『a Day…』だからね!というようなコメントだったような。。。)

間違ってたらごめんね。

でも使われることを祈ります。

やはりあの曲は『木更津…』のメイン曲ですからね!
返信する
ハルカさんへ。 ()
2006-09-16 21:46:13
こんばんは。コメントありがとう。



今日も新人さんに「追っかけてないよ」って言ったら

「じゃあ、追っかけの卵ですね!」だって(笑)



だから、ちがうっつーの!



返信する
みっこねえさんへ。 ()
2006-09-16 21:49:00
こんばんは。

そうですか~。

J STORMのHPに「テーマ曲」って書いてあったので勘違いしちゃいました。

では「主題歌」は同じということでしょうかね~?



観に行かないんですけどね。

嵐不幸者ですね、わたし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。