和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

記念日多いな(笑)

2006年09月16日 21時43分11秒 | Weblog

結成日に日本にいないっていうのも寂しいですが…


嵐 7周年おめでとう


わたし、飽きやすいんですね、すごく。
でも、嵐を飽きてないんです。それは驚き。
今、改めてデビュー時のこととか思い返すと、「よく飽きなかったよなぁ~」なんて思っちゃいます。

当時は今みたいに仲の良さが有名ではなかったしね。何に惹かれたのか、わたしも全く覚えてないんですよ。
確か『あぶない放課後』では、先に「加藤あいちゃん」のファンになって。
一緒に出てた二人の男の子で「う~ん…こっちかなぁ」って思ったのが、実は「すばるくん」ですからね

でも、最終回までに二宮くんファンになってたはず。でも、本当に覚えてない。
どこに「きゅん」ときたんだろうか??
だって、あまりに薄くて普通な感じだったでしょう?二宮くんって。
中学のときにお友達に「二宮くんて子が好きなの」って写真見せてもらったけど、そのとき全然知らなくて(笑)
ドラマとか殆ど観てなかったせいもあるんだけど、「この人がジャニーズなの???」って言った気がする。

「SMAP」とか「タッキー」しか知らなかったもん。

ごめんね。

でも、それをすごく覚えてて、改めて好きだと気付いたとき、なんか運命感じたなぁ
そうやって本物のショップの写真を見たのって初めてで、見せてもらったのも二宮くんだけだし。


嵐というグループが結成されてから、今日まで、必死だったなぁ。なんか毎日必死だった(笑)

でも、最近「ホストに貢いでる女の人と同じなのかなぁ…」なんて思うときがある。
より良いサービスのために誰よりもお金をつぎ込んだりする人が増えてるし、
事務所もそれを見越してやってんのか?って時がある。


今は夢もお金で買える時代なのかしら…



ジャニーズブログランキング

↑よろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 台湾に | トップ | 台風じぇねれぇしょん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結成日 (ちはる)
2006-09-17 01:02:31
だったんですね。7年・・・。ジャニーズの方はデビュー前から活躍されているので、もっと長いように思います。SMAPは15周年って言ってましたが、私がかなり光GENJIに熱をあげていた頃、雑誌で見ていたのでもっと長いような・・・といっても15年は凄いですが。                                               私は今、一つのことにうちこめることがないので、綾さんが羨ましいです。素敵なことだと思います。                                      ホストに貢ぐ・・・面白い表\現ですね(笑)はまると抜け出せないところは似てるのかもしれませんね。普段だったら買わないものも好きな人のためだったら買ってしまう心理なんですかね~。
返信する
そんな昔から・・ (J)
2006-09-17 18:39:31
綾サマ、

こんにちは~。

デビュー当時からとは 凄いですね!

中学生のときからでしょ?



今 関ジャニファンの友達は その前は中居くんのファンだったので 嵐のことは Jr時代から見ていて 凄い詳しいんですけどね・・翔くんも電車で一緒になったとか言ってて・・(それなのに なんで嵐ファンにならんのか不思議)



新宿に映画を観にいくと 歌舞伎町なんてホストさん三昧ですよ。すごいですから。そこを掻き分け 映画に行くワタクシ達も凄い!

最近の勧誘はいかにもホストさんはいなくて普通の大学生みたいな感じの人がやるから

気をつけてください!

どちらかというと オカマバーのほうがいいなー・・まだ1度しか行った事ないけど(爆)
返信する
確かにね・・・ (ふーこ)
2006-09-17 20:59:38
わたしも“ホストに貢ぐ”というのと似てるなあと思うときがあります。

お金と時間をかけるとより良いサービスが得られる、そんな気がします。

割り切って応援すればいいんだけど

無理をすればできなくもない、ってところが心を悩ませるところかな?

でも、やっぱり無理はしないほうがいいのでしょうね・・・

返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-09-17 21:56:13
コメントありがとうございます。

SMAPの15周年は、すごいですよね。

嵐にも、ずっと嵐でいて欲しいです。





最近「これを買ったら、嵐がもっと有名になるかな」とか、

そういう余計なことまで考えてしまう瞬間があります。

純粋に応援できていなくて、よくないですね。
返信する
Jさんへ。 ()
2006-09-17 22:00:06
こんばんは。コメントありがとうございます。



オカマバーに行ったことがあるんですか??

↑っていきなりそこを突っ込ませていただきますけど(笑)

すごいですね。経験豊富すぎですね(笑)





そうなんですよ。青春を嵐に捧げてしまったんです。

なので、人との交流があまり無い青春時代でしたよ



別に、後悔はしてませんけど。

自分が楽しいのが一番ですよ
返信する
ふーこさんへ。 ()
2006-09-17 22:01:44
無理すべきではないですね。

無理させるべきでもないと思う。

そういう風に嵐本人たちも思ってくれてると嬉しいですけどね。

みんなに平等でいて欲しいですね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。