和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

バラ咲きジュリアンに一目惚れ。

2020年11月01日 20時10分00秒 | Weblog
昨日の記事に追記しましたが、『嵐にしやがれ』全編通して観ましたが面白かったです。
いつもは全く観ないので、どういうコーナーがあるとか知らないんだけど、面白くて良かったわ。
新曲も良かったです。アルバムももうすぐ!!
でもわたし、二宮くんが結婚してから嵐のアルバムを車で聴いてないの。
そのあとなんかリリースしたっけ?『カイト』は多分聴いた気がするけど、それ以外は車で嵐を聴いてないんじゃないかな。
(大分県は車社会なのでわたしは車でしかCDを聴きません。)
せっかくの嵐の20周年からの1年間、CD聴けなかったのは二宮くん…っていうか奥様のせいですわ、ほんとに。


今日は朝早くから花の苗を買いに行きました。
球根も買ってみた。





まだ全く植えてない花壇もあるんだけど、この前植えたとこの隙間が多いので足してみました。






バラ咲きジュリアンを発見して買いました。超可愛い。




こういうプリンセスみたいなの大好き。
でも、花の部分に水が当たらないほうがいいって。明日雨なんですけどーー。
雨よけに被せる蓋みたいなのがあればいいのに。


お父さんの花壇の写真も載せます。
最初から葉っぱが覆ってたりしてるところだから、完成度が高くてズルい。





まぁ、わたしはまだまだ素人ですからね。地道に頑張ります。
どれだけ苗を買ってきても全然足りない感じ…。イングリッシュガーデンが憧れなので頑張ります。


マニキュア塗り替えました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も嵐観ます。頑張ります... | トップ | アルバムもう届いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。