和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日も嵐観ます。頑張ります。。。(追記あり!)

2020年10月31日 21時56分25秒 | Weblog
昨日のミュージックステーションですが、結局のところあいみょんが良かったです(爆)。
やっぱりねぇ、これでもかというほど聴きこんでたので(笑)。
新曲だろうが、わかるわかる。
会社のおじさんに感謝。
超食わず嫌いだったあいみょんだったのに…。

嵐はまた英語ばかりだとは思ってなかったのでびっくりしました。
2月にレコーディングしたというのも驚き。
英語だから全くわからず…、おどけた顔をされましてもさっぱりわからず(爆)。
しかも、歌う順番も微妙で。
ニジューを引っ張るために居ただけみたいな(汗)。
デビュー日に近いのに知ってる曲も歌って欲しかったなー。
あと何回歌うところを観れるのかな。わたしが観たい嵐が、もっと観たい。
今日も、21時からみたいなので、起きてようと思います。22時からかと思ってた。違った。


明日から2連休なんだよ。やったー。
でも生理始まったから動くのキツいかも。と言っても絶対休みを無駄にしない。頑張って早起きします。


追記。
『嵐にしやがれ』観ました。
おもしろーーーい。
すごい面白かったー。
へぇ~、観るとこんなに面白いんだ。いつも全く観ないから。
コーくんのやつ面白かったなぁ。
キャンプのも、大野くんが楽しそうなのが良かったなぁ。
普通の感想すぎるけど、面白かったよほんと。
歌も良かった。
これこれ。こういう歌なら良い。…残念ながら録画しなかったんだよな。すごく良かったよ。
楽しい時間でした。
だからって今後観るわけでもないけど、楽しい番組だと思ったし、嵐が観れて嬉しかったです。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミュージックステーション観... | トップ | バラ咲きジュリアンに一目惚れ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-11-01 15:09:51
こんにちは♪♪
しやがれ面白かったですか( ^ω^ )
それは良かった笑
しやがれの最後に歌った曲、いい曲ですよね(o^-^o)
11月3日発売のアルバムの中に入ってる曲なのでDVD見るのが楽しみです。
11月6日のMステも嵐、出ますよーv(´▽`*)
返信する
Unknown (aya-617)
2020-11-01 20:12:20
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いい曲でした。観て良かったです!
ミュージックステーション出るみたいですね!
昨日知りました。嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。