和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ミュージックステーション。

2017年03月17日 22時23分17秒 | Weblog
ミュージックステーションでV6の新曲を初めて聴きました。
すごい特殊な感じですね。びっくりー。
『Believe Your Smile』聴きたいなぁー。
昔レンタルした気がするけど、MDに入れたからもう聴けないんだ…。

flumpool観るつもりがスキマスイッチも出てて驚いた。
そのあとテレビ消したからピコ太郎見損ねた!!!しまったー。観たかった。
人より流行りを知るのが遅いから、個人的にはピコ太郎まだいける(笑)。

隆太くん、衣装の色が良かった。いつもと違う感じがした。
フルで歌いたいだろうなぁ…。
出演者多すぎですよ。観てるこっちもゆっくり観れない感じがした。


明日から3連休の人は、気候もいいし過ごしやすそうですね。
あ。こっちは月曜日雨マークついてる。
朝の寒さがもう少し緩むと、更に軽めの服で過ごせるのにな~。

職場の狭い通路がほんと苦手なんですけど、自意識過剰ですかね。
前から誰か来たときのために傘を身体の前で持っておきたいくらい。
同じ場所でも、特に朝がダメで、毎朝動悸がする。


テレビで籠池さんってでますけど、昨日まで耳で聞いてるだけで鴨池さんだと思ってました(笑)。
まさか籠だったとは驚きです。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« flumpool。今回は宣伝頑張る... | トップ | ある意味すごい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。