和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

連休前夜。

2021年07月11日 21時15分00秒 | Weblog




作業量が落ち着いてきて、普通な感じに戻りました。
7月2日と3日は本当に大変だったなぁ。よく頑張ったよ。
それに比べたら、昨日と一昨日は半分くらいだもん。


明日と明後日は連休なの!!
嬉しい!!待ちに待った連休。
なかなか1日の休みじゃ気が休まらないので、連休はありがたいです。

美味しいものが食べたいよねぇ。
テイクアウトで何か買えたらいいなぁ。




歩数計買いました。
前も同じの持ってたけど水没しちゃって、それ以来自分のは持ってなかったの。
携帯でも歩数がわかるけど、仕事中は持ち歩かないから意味がなくて。
たくさん歩数を稼げるように頑張ります。




マニキュア、今日は塗りました。
前回は、どうしても塗る気力がなくてお休みしましたけど、今日は大丈夫でした。


休みの前の日って遅くまで起きてますか?
わたしは、あまり変わらず早めに寝るタイプです。
昔は火曜が固定休で、月曜深夜の嵐の番組を観てから寝てましたが、あのときは若かったなぁ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポッコリお腹に、打つ手なし。 | トップ | 美味しい休日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-07-12 09:46:36
おはようございます♪♪

連休、良かったですね( =^ω^)

休みの日は少しでも寝坊したいと思う人、多いと思うけど綾さんは早起きですもんね笑

美味しい物、食べに行くんですよね笑

ご両親も毎日、早起きですか!?

梅雨明けするそうですよ(;´A`)
返信する
Unknown (aya-617)
2021-07-12 20:52:53
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝は早起きしてマフィンを作って、昼はテイクアウトしました!

親は昔は早起きでしたけど、最近は少し遅くなりました。

雨の具合がよくわかりませんね。
突然少しだけ大粒で降ったり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。