和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

これは非常事態かもしれん。

2014年05月30日 23時10分19秒 | Weblog
妹が、ただのアレルギーではないようで、
もう、病院の先生もお手上げらしい。
昨日も、アレルゲンは食べてないのに、
顔がブツブツボロボロで腫れて痒がって、
親が救急に連れて行ったけど、そこでも先生が集まって唸ってた模様。
いつも行くアレルギーの病院に今日行ったら、
もうお手上げと言われ、アレルギーじゃない可能性も高く、
膠原病とか難病かもしれないから、
大学病院で検査するように言われたそうです…。
アレルギーの専門医が他県にしかいなくて、
難病等ではない場合は、他県のアレルギー科に行くしかないとか。
もうすぐ前撮りなんだけど、顔に何か塗れる状態じゃないし、
結婚式もできるの???って感じです。
毎日しんどそう。
自費でのアレルギー検査も、まだシアトルで検査中で、
その結果が届くと、食物アレルギーが詳しくわかるんだけどねー。
結婚式を迎えられる感じが、今のところないというか、
想像がつかないな。どうなることやら。


ケーブルのチャンネルだったら『ミニステ』っていうのが観れるみたい。
今ちょっとつけてみたら、嵐が出てたー。
大分では映らないんだよね。
昔は、『この後すぐ』っていうのだけは映ってましたけど。

嵐、今日の衣装似合ってない。
上着が大きく見えました。
ダンスは格好良かった。
あの、好きな曲のランキングは一体何だったのか…。
若い人は新しい曲しか選ばないって何度言ったら…。
コンサートの映像観ると、行きたくなります。
逢いたくて、ちょっと泣きそうになっちゃった。


頭が痛い。
今日も裁縫してません。全然進まない。
これからだんだん暑くなると、色々なことが億劫になりそうで怖い。


久しぶりにスクラッチ3枚買ったら200円が1枚当たった。
成績良いわ~。
矢印をたどるのは初めてだったから面白かった。

今日は黄砂とPM2.5で、外が真っ白でした。
めちゃくちゃ健康に悪そうだった。
いつまで続くんだろう。早く収まってほしい。
中国人が生き延びられてるのがすごいと思う。
肺疾患の人が多かったりしないのかな。

休みの日は、あっという間に終わっちゃうな。
はぁぁぁ。明日からまた仕事。



web拍手ありがとうございます。

★0125さん
コメントありがとうございます。
農薬アレルギーというものがあるのですね。
原因がわかるとホッとしますよね。
良いお医者さんに出逢えるといいのですが…。
教えてくださってありがとうございます。
Mステのランキング、違和感ありましたね。
反応のしようがないって感じですよね。
VTR観るより、2曲歌ってほしかったです。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« パートって人権侵害の対象。 | トップ | 一応会報という名の封筒が届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。