和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

昨日作ってたんだけども。

2023年09月10日 21時21分00秒 | Weblog



昨日は休みだったので、焼きドーナツを作りました。





ココアを入れるとどうしても甘さが出なくなるので、応急処置でチョコレートを買ってきてコーティングしてみました。
アーモンドダイスも散らしたら良い感じになったではないか。




冷蔵庫でチョコを固まらせて、そのまま冷やしドーナツにしました。
すごく美味しい感じじゃなかったけど誤魔化せたので持って行きました(爆)。
見た目は可愛くできたからね。






あー、なんかこれ以上書けないわ。
書き始めて2時間半以上経ってるけど…。


おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 光一くんの読んだら、書く気... | トップ | これやっぱり風邪か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。