和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

これはわたしのおやつ。

2021年03月19日 20時16分00秒 | Weblog
普段おやつを食べるときは猫はケージに入れてます。
じゃないと、くれくれ攻撃がすごいので。

今日は、ケージから出してたので、すぐそばに来て離れませんでした。




ポテトチップスを食べてるときとかは、ニオイで自分が食べるものじゃないってわかって、すぐどこかへ行くんだけど、バターの匂いとか洋菓子系はすごく欲しがります。


今日もホワイトデー頂きました。
今、わたしが一番欲しいと思っていたものでした!!!
めちゃくちゃ嬉しい!


大分に期間限定で来ている『ザ・メープルマニア』の『メープルバタークッキー』!
これ、東京に行ったときに買ったやつで、31日まで大分駅に限定ショップがOPENしてるので買いに行きたいって思っていました。
まさかこれをもらえるなんて嬉しすぎます。
うれしいよぉぉー。最高。
しかも、去年もらってなくて今年ももらわないだろうと思ってた人からだったので更に嬉しい。
時間違うからお互い人に頼んで渡してるんだけど。
自分が上機嫌なのがわかる。
勿体ないから、まだ食べられないな。


マニキュア塗り替えました。
オパールルックコートいつも使ってしまう。
下に塗ったピンクは100円ショップのリキュールネイル。



web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日遅く寝た意味なし。 | トップ | トムとジェリーのコラボドリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。