和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

不安ですけど近付く横浜。

2006年08月23日 21時17分00秒 | Weblog

昨日の胸騒ぎ…これの事だったか。
健康診断の結果の紙が会社に届いていました

やっぱり心電図。

「左軸偏位」と「ST-T異常」

2個も所見があった。何てことだ。

見たら、気分悪くなるだろうなぁ…って思ったけど。
やっぱり開けちゃった。
案の定、血の気が引きまくり(笑)

仕事中だというのにこっそりネットで調べたりして…
でも、よくわからなかった。

死ぬ?わたし。
死なないよね。死ねないよ。

また、大げさなこと言ってぇ~って思いました?
そうですよね。
でも、やっぱりわたしは「心気神経症」みたいな感じなので、この世の終わりみたいに思っちゃう。

病院に行ったほうがいいみたいだけど、
行って、悪かったら、横浜に行きたくなくなるかもしれないので
コンサートから帰ってきて行こうと思います。

今日は、一気に肺が半分になったみたいに息ができなくて、
こんなに弱い人見たことないですよ。っていうか自分だけど。
皆さんにこんなに支えられてるのに、申し訳ないです。

でも、怒らないで~。弱音ばっかり、聞き飽きたって言わないで~
毎日遊びにきてぇ~(笑)。


Gの嵐!が終わるんですってね。
秋からはどんな番組になるのでしょうhね?
嵐が出れるならば、嵐らしさが崩れないような番組になるといいですよね。
でも、Gに変わる時は結構色々書かれてましたよね(笑)


あっ。ファミリークラブって場所変わりましたよね?いきなりですけど。
わかるかなぁ…??わかりやすいところですか?
どうしようかな。行ってみようかな。
写真撮れるからビックリですよね。前に行ったときに恐る恐るカメラを取り出した気がする。
あ~、一人って、心配なことが多いけど、楽ですよね。
間違っても、迷惑かけることがないし

コンサート会場じゃ、やっぱり浮いちゃうんだと思うけど
う~ん。一人で来てる人いるのかな?
皆さんは、何人で参加されますか?


ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。嬉しいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« う~ん。。。 | トップ | 彷徨ってます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuko)
2006-08-24 00:12:06
綾さん~。

一時的なお引越しとか要再検査とか、いろいろあるのねぇ。

心電図のことは心配ですが、とにかくね、横アリとグローブ座を楽しんできてください。

ファミリーわかりやすいですよ。

青山劇場を目指して渋谷からぐんぐん歩いて、帽子やさんの前を左にまがるの。

きれいなビルのB1Fですよ。

J-netの地図どおりに行けば行けます。

せっかく綾さんが来るんだからお連れしたいけど、31日も横アリあるので、ごめんね(自慢じゃないからね)。

嵐の映像、すごく可愛いから(変わっていなければ)、見てみてね。
返信する
楽しいことを考えましょ。 (J)
2006-08-24 00:39:17
綾サマ、

こんばんは。フィルムフェスタ楽しかったですよ。だから 心配なことは とりあえず後回しにして 気に病まないでくださいね。

きっと大丈夫♪(この曲 大好きです。なんか 大好きだなーっていつもかかると思います)

なんか ワタシは超2プラス思考なので 何もいう資格ないですけど・・

神様は嵐ファンの味方ですから・・
返信する
Unknown (らら)
2006-08-24 17:44:00
開き直ろう!



この世の人は、みんな死ぬんだからさ~。



綾ちゃんだけが死ぬんじゃないよん。
返信する
わたしも (ちはる)
2006-08-24 21:30:42
心気神経症のようなかんじです。←調べてみました。私は心配事があると体の弱い部分にでてしまうので(私の場合、喉)内科にいって安定剤をだしてもらいました。でも飲まずにもらっただけで安心して治ったりします。                                  私もネガティブなんで綾さんの気持ちがすごくわかります。ポジティブに生きられたらもっと楽しいのかもしれませんが、いきなり自分を変えるのは難しいので安心できる何かを見つけるのも手かな~と思います。その何かは綾さんにとって嵐なのかもしれないですね。                       不安なことが早く解決して、安心できる日々がくることを願ってます。
返信する
miukoさんへ。 ()
2006-08-24 22:47:47
コメントありがとうございます。



落ち着く暇がない感じです(笑)

でも、これだけ人間がいるんだから、みんな何かしら抱えて生きてるんですよね。



それを素直に受け入れられないというか、

自分が一番大事って思ってしまうみたいです



ファミリークラブ。地図を印刷して持って行きます

ありがとうございます。
返信する
Jさんへ。 ()
2006-08-24 22:50:24
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。



「超2プラス思考」



羨ましい限りです。いいことだと思います。





マイナス思考って疲れますよ~(笑)
返信する
ららさんへ。 ()
2006-08-24 22:52:29
毎度どうも。



そうですよね~。

わたしは、世の中の人の中でも結構「幸せランキング」は上位かもしれないですもんね。



一日一日に感謝ですね。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-08-24 22:55:42
コメントありがとうございます~。



ちはるさんも、精神的に弱いんですね…。

結構大変ですよねぇ?

わたしも「ちょっと、ここで貧血にならないでくれぇ~。胃痛になるなよぉ~っ」って思うけど、やっぱりなるし(笑)



これは、周りの人にあんまりわかってもらえないですよね?

「またかよ」って思われてるんだろうなぁ…って、不安要素が増えてしまったり。

いい事ないですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。