和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『THE DIGITALIAN』福岡公演制作開放席。

2014年11月09日 22時35分55秒 | Weblog


「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」福岡公演「制作開放席」のご案内。
…というメールが、今日のお昼にきた。

“落選された方へ、抽選のうえお送りしています”って書いてあった。
落選の中から抽選……わたし、選ばれてる!!!!!
申し込める権利を手に入れたみたい。


しかし、先日の一般発売の日にホテルのキャンセルを済ませちゃいました。
そして、出勤日にしてしまってて、すでにその日に休みを入れてる人が、
これでもかというほどいるという現実。。。


だが、申し込む!!!!!
もし万が一当選すれば、急用と言って休みをもらう!!!!!
できるかわかんないけど、強行突破だ!!!!!
行きたい日の翌日は、もともと休みだし!!!!!

そして、ホテルを予約した!!!!!

今は興奮してるから、冷静な判断ができてないと思う…。
結局、盛り上がるだけ盛り上がって落選とかありそう。

落選のほうが周りの人に迷惑をかけないことはわかってる。
人数だけを考えたとしても、わたしがいなければ大変だと思う。
でも、『どうしてみんな休むの…?』と涙して仕事した日もある。

お願いします。チャンスをください。
落選したら、絶対出勤します。


今日は、不意打ちで焦った1日でした。
普段通りの昼休みのつもりが、メールのせいで、
お昼ご飯をどうやって食べたか記憶にない(笑)。
チーズinロールパンを2個持って行ったけど、味覚えてない(爆)。

よし、申し込みは明日からだし、とりあえず今日は寝よう。


web拍手ありがとうございます。
いやぁ~、昨日から沢山の方に拍手いただいて、嬉しいです。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
まぁささん来てないですか!?じゃあ本当に抽選なんですね。
ギリギリすぎて、近くに住んでる人しか無理ですよね。
最後のチャンスに賭けます!

★maymayさん
コメントありがとうございます。
わたしもかなり驚きました。
県で言えば隣なんですが、実は高速バスで3時間もかかるので大変です。
本当に急なことなので、職場が心配ですが、
せっかくのチャンスなので、挑戦してみます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

★くろしろさん
コメントありがとうございます。
メール届かなかったのですね。
まずはメールの抽選の規模が不明ですけど、実際メールが来てる人も沢山いるでしょうし、
簡単に行けるわけないとは思いますが、申し込んでみます。
札幌、不安ですとても。
わたし、北海道に行ったことがなくて、初北海道が冬で、しかも九州からなのに1泊2日。
土地勘ゼロなので会場まではシャトルバスしかないなーと思ってるのですが、
行きは間に合うかが不安で(飛行機が午後着なので)、帰りはどれくらい並ぶかが不安です。
スノーブーツって、こっちのほうでも売ってるのでしょうか。
耳当てもニット帽も持ってません。
何度も行くわけじゃないので、なるべく安く揃えたいです。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUM... | トップ | いつも振り回される嵐ファン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。