和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

公休日。

2022年10月28日 20時47分00秒 | Weblog



今朝は、オートミールクッキーを作りました。倍量で!
チョコチップや、ピーナッツクリーム、レーズンも入れてみました。
美味しくできて良かったです。





冷凍しておいたクッキー生地も焼きました。
サクサクですが、わたし的には味がぼやけてるように感じる。
たぶん、ケーキ用マーガリンのせいだと思ってるんだけど。
メーカーが違うやつなんだよなぁ。
砂糖を増やすか、なんかアクセント…ラム酒入れるとか?何かしたほうが良さそう。
バニラオイルいっぱい入れても良いかも。





ついにガスピタン買ってきました。
ガス系はこれ以外に薬ないのかなぁ?
もっと色々選べると良いんだけどね。とりあえずこれ試してみます。
口の中で溶かすか、噛み砕くっていう薬なのが気持ち悪い…。
味を感じたくないんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
« リアルタイム検索でまた無駄... | トップ | またPMS期間に入ります…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。