和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

毎日乾かすのが嫌い。

2020年01月13日 21時23分10秒 | Weblog
髪の毛を乾かすのが億劫です。
ロングなのもあるのですが、髪の量が多いので、全然乾かなくて困ります。
放っておいたら5時間以上乾かない。
ドライヤーも時間が掛かるので大変です。
少ない人も悩みがあるだろうけど、多いのも結構悩みです。
三つ編みをすれば綱引きの綱みたいになるし(笑)。
今後これがどんどん白髪になっていくわけでしょ?恐ろしいですね~。

毎日『ビオフェルミン』を飲んでるんですけど、毎日同じのばかりずっと飲んでるので、
今度違う整腸剤を買ってみようかな。
ずっと一緒だと、身体も慣れちゃいそう。
ハリに効くやつが欲しい。

8時出勤の日だったので余裕をもって準備しようと思っていたのに、
気付いたらいつもより1時間遅くまで寝ていて、結局同じ時間で準備する羽目に。
本当は30分くらい余裕が欲しかったのに。
朝の布団って超気持ちいいから仕方ないよね~。寝ちゃう。

明日は薬をもらいに行こうかな。あと10日分しかない。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は少なめ。 | トップ | お腹が張る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。